韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

おすすめ

  • 0
  • 3

dejiko

2016/10/20 23:21

大邱シティーツアー

9月から福岡ー大邱線がエアブサン、t'way航空の2社の運行が始まりました!

大邱に行ったらお勧めしたいのが“大邱シティーツアー”

今回都市循環コースと夜景コースを利用してきました。

今回利用した4〜10月の夜景コースの紹介をしますと...

18:30新南(シンナム)駅からスタート。

“アプ山展望台”へ。ケーブルカーで展望台に上がり大邱の夜景を楽しみます。
ゆっくり写真を取る時間もあります。

次に“寿城池(スソンモッ)”では1時間ありますので池の噴水ショーを見た後道を挟んだ向かい側にはおしゃれなカフェでコーヒーを楽しむことができます。

最後は“金光石通り”を散策。
ドラマロケ地としても有名です。
22:30が終了予定時間ですが私が参加した日は22:00前でした。

金額は通常料金10000ウォンが特別料金5000ウォン。
更に大邱への列車、高速バス、大邱宿泊先の領収証を提示すれば20%OFFの4000ウォン。
ケーブルカーの代金は別途5000ウォン必要です。

昼間しっかり観光した後夜までしっかり楽しめます!!

予約については
大邱空港のインフォメーション、観光案内所などで確認してもらえます。

(集合場所)
※2番出口を出て30m先にシティーツアーのバスが待ってます。
(備考)
夏季 4〜10月 金、土運行 18:30-22:30
冬季 11〜3月 金、土運行 18:00-22:00
コースは季節により変更あり。

運行・予約
大邱広域市観光協会 82-53-627-8900





  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

シティーツアーで回ったんですね!一人旅の夜はツアーが安全でいいですね!
  • 投稿日時: 2016/10/22 17:08
  • miiko

dejikoさん、大邱シティツアーに、夜景コースがあったんですね~

大邱シティーツアー楽しそうですね(^_^*)
一人旅でも十分満喫が出来そうな感じですネσ(^_^;)
それに、夜景となればデートにピッタリ(*☻-☻*)

一覧に戻る