韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

同様の投稿申し訳ありません。

先程羽田空港のアシアナ航空カウンターにてゲットしました。

カウンターに向かいましたがオープン時間ではなかったためチェックイン開始時間後に再度行きました。

カウンターの中にストックされているようでしたので行かれた際に“設置”されていない場合はスタッフに確認してみてください。

在庫数は確認しませんでしたが人気でストックの減りが早いそうです。

お求めになりたい方はお急ぎください^ ^

内容はいまから読みますがテーマ別に構成され自分スタイルの韓国旅の参考になります!

wifiレンタル事情なども掲載されていますので便利だと思います!

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

GETで来てよかったですね!私は先日のツーリズムエキスポで貰ってました。
  • 投稿日時: 2016/10/09 22:18
  • miiko

dejikoさんは羽田で無事にGETされたんですねー‼︎)^o^(
羽田空港にいらっしゃるとは、お出掛けだったのかな⁉︎楽しんでくださ〜い♫
  • 投稿日時: 2016/10/11 09:01
  • nori-kr

すみません
関西空港にもありますか?

14日からソウルに行きます。

お返事遅くなりすみません~ miikoさん GETできてよかったです(^^♪ nori-krさん、国内線だったんですが本当にいただけるか行ってみました~ 徳島さん、残念ながら関空情報はつかんでいないです。ごめんなさい。
  • 投稿日時: 2016/10/20 22:30
  • dejiko

一覧に戻る