韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

アドバイス

  • 1
  • 7

みんなの韓国

nonbe_3

2016/10/08 18:13

500名プレゼントの❤︎Nae Style Korea❤︎

先日のツーリズムエキスポに今年は旅行中で行けず、羽田空港にも行く予定がなく…
と思っていたところ、公社さんからの封書が^o^
Nae Style Korea がウチにも届いていました〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
70ページ以上のボリューム!!!
クーポンもたくさん入っていました♬
今年は来月末の釜山旅で最後の予定でしたが、年内にソウルも行きたくなってきました★

ベニキアホテル1泊無料宿泊券以来の当選で嬉しい限りです♡
大事に役立てたいと思います!

ご自宅のポストをのぞいてみてくださーーい^ - ^ 茶色い封書が届いているかも!!

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

我が家にも来ましたー!嬉しい〜〜

我が家にも届きました。今月31日から渡韓するので早速クーポン使いまーす。

こちらで投稿を見させていただいた後、先ほどポストを見たら私も来ました〜!

我が家も来ました(^^)月末に渡韓するので有意義に使わせてもらいます☆

読み応えありましたね❤︎( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ソウルの情報やクーポンが多いので、やっぱり年内に行こうかなと計画中です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
10末までのバスキンロビンスのクーポンが気になる〜
みなさまコメントありがとうございました❤︎
  • 投稿日時: 2016/10/11 09:04
  • nonbe_3

我が家には届きません(;;)
来月、渡韓の予定があったので、着たいしていたんですが・・・
  • 投稿日時: 2016/10/18 08:14
  • kodama

kodamaさんーー茶封筒到着しなかったのですね…( ´△`)貸し出ししたいくらいです。。
来月の渡韓はどちらまでかしら⁈ 是が非でも楽しみましょうね❤︎
  • 投稿日時: 2016/10/19 19:13
  • nonbe_3

一覧に戻る