韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

おすすめ

  • 0
  • 4

みんなの韓国

miiko

2016/09/27 09:24

韓国料理アレンジレシピコンテスト

韓国料理作りが得意な方。
お料理コンテストです。
締め切り近いですが、
チャレンジしてみたらいかがでしょうか⁈


https://www.atcenter.or.jp/event/recipe2016.php?knt5ylkkgufe7jn,%20https://www.atcenter.or.jp/event/recipe2016.php?knt5ylkkgufe7jn

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

韓国料理は良く作るので挑戦したいです〜♪
でも考えてみたら、創作ではないなあ。。
今からじゃ、時間ないかしらん?
とりあえず考えてみまーす(*^_^*)
  • 投稿日時: 2016/09/27 15:20
  • piano♪

piano♪さん 頑張ってください〜
  • 投稿日時: 2016/09/28 00:39
  • dejiko

pianoさん
何か一つアレンジ加えればいいのではないでしょうかー?
私は決勝戦の日が旅行の予定とかぶってるので断念しました。
このコンテスト確か以前もやっていたと思ったので、今回間に合わなくても次回に向けてレシピ準備してもいいかもですー。
頑張ってくださーい!
  • 投稿日時: 2016/09/28 06:28
  • miiko

おかげさまで、優秀賞をいただきました〜♪(*^_^*)
ありがとうございました!
  • 投稿日時: 2016/10/12 21:29
  • piano♪

一覧に戻る