韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

おすすめ

  • 0
  • 3

yumi

2016/09/27 08:12

ツーリズムジャパン

すごく楽しかったですね♡
日曜日の朝から行ってきました‼
個人的にはやっぱり韓国のブースが一番良かったです(*^^*)

ソンジュンギさんのポスターをGET出来て幸せでした♡
スタンプラリーも楽しかったです!
各ブースでお土産もたくさん頂いて嬉しいです( ´∀`)

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

yumiさんも行かれたんですね
私もほとんど韓国ブースにしかいませんでした(毎年そうですが…)
各地方ブースや韓国食品ブースでたくさんお土産貰いました~

気が早いですが来年は行きたいです^ ^
  • 投稿日時: 2016/09/28 00:38
  • dejiko

他の国や日本のブースも行ったけど、やっぱり韓国ブースに戻って来ちゃいますよね(*^^*)

私もすでに、来年を楽しみにしてます☆
  • 投稿日時: 2016/09/28 08:47
  • yumi

一覧に戻る