韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

おすすめ

  • 0
  • 7

みんなの韓国

dejiko

2016/09/26 23:20

DOOTA“太陽の末裔館”へGo

今年の韓国ドラマ、大ヒット作「太陽の末裔(まつえい)」をテーマにした「太陽の末裔館」がDOOTAにドラマのセットが再現されています。

懐かしいシーンが蘇ります。
まだドラマを見ていに方はダイジェストが流れていますので予習できます。

期間は11月迄。

時間的に厳しくてテベクツアーへ参加が難しいという方、ここは夜遅くまで楽しめるので観光の後、立ち寄るにも便利です!

一度目は舞い上がり気づかなかったのですが2度目にジュンギ君のサインを確認しました。

何度も行きたくなる展示館でした!

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

11月までなんですか?!そうなると行けるかな~><行きたいんだけど・・・
  • 投稿日時: 2016/09/26 23:37
  • miiko

来週、行きます(^^)/前回行ったときにはジュンギのサインがまだ無かったので、今回は見てきます~
  • 投稿日時: 2016/09/27 08:07
  • yumi

いいなあ。。
イ・ジュンギッシ。。。。♡
  • 投稿日時: 2016/09/27 15:22
  • piano♪

以前はサインなかったのですね〜

是非行かれてみてください〜
  • 投稿日時: 2016/09/28 00:37
  • dejiko

はじめまして!ドラマ太陽の末裔ドはまりして、来月11月22日に韓国旅行予定です。ぜひぜひ見に行きたい~~。公開は11月まで、てことはぎりぎり見れますよね~?嬉しいです~~

おかんさん はじめまして!
是非行ってみてください!

yumiさん サイン、確認出来ましたか?

miikoさん 11月行けそうですか?

piano♪さん ジュンギ君、いいですよね〜

  • 投稿日時: 2016/10/21 23:28
  • dejiko

dejikoさん、ありがとうございます!ロケ地ツアーも考えたり、とりあえずあのカフェだけは行きたい!と
思ったりしていましたが、弾丸ツアーの為、泣く泣く諦めていたところ、こちらで末裔展を知り、飛び上がりました!(笑)
他もネットに載せておられる方がいるのですが、末裔展は、3Fです、7Fです、とみなさんまちまちの階数を言われています。月によって展示場所が変わるんでしょうか~~??dejikoさんが行かれた時は何階で開催されてましたか?また教えて頂けるとありがたいです。

一覧に戻る