韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

おすすめ

  • 0
  • 5

すず

2016/09/21 13:06

近くで見ると動き出しそうな雰囲気。

明洞、乙支路入口から歩いて行けるところにある
<グレヴァンミュージアム>蝋人形館です。

入場料は大人18,000ウォンでした!

写真で見ると、そんなに似てないな~(笑)
と思ってたのですが、近くで見ると動きそうで
ちょっと不気味なぐらいでした。

入口から、ドキッとする仕掛けもあり
記念撮影もたくさんして楽しめる空間でした。

人形が入れ替わったりするならリピりたいです^^
これからは、寒さしのぎにイイかも。

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

今晩は。行ったことがないのですが本当にリアルですね。
  • 投稿日時: 2016/09/21 23:54
  • dejiko

ここって、世界のスターも集めているのに、なぜか日本人のはないですよね。
なんかそれが気になって、何度も近くを通っているのに、入っていません。
中国のはありましたよねぇ…

-dejikoさん
帰ってきて写真を見ると、やっぱり似てる???と思うの絵ですが、間近でみるとぞくっとします。

-ぞうさん
言われてみれば確かに日本人のはなかったかもです!中国人はあったんですかね・・・
  • 投稿日時: 2016/09/23 10:05
  • すず

オバマ大統領、習近平国家主席はあるようですが、安倍晋三首相はないようですね。。。

すずさん
怖いのは苦手ですぅ〜
リアルなんですね〜
  • 投稿日時: 2016/09/24 00:04
  • dejiko

一覧に戻る