韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

韓国観光公社の在韓日本人ネットワークでは、みなさんの韓国体験談を募集しています!

韓国現地ではじめて知った文化や言葉など!みなさんの体験談が漫画になります!
今は日本にいらっしゃる方も、もちろんご応募ok!

ギフト券3万ウォン(3千円)も当たります~^^

ご応募詳細→http://ameblo.jp/ktojapannetwork/entry-12178546237.html

■第1話:http://ameblo.jp/ktojapannetwork/entry-12184276747.html
■第2話:http://ameblo.jp/ktojapannetwork/entry-12194871241.html
■第3話:http://ameblo.jp/ktojapannetwork/entry-12194876524.html

・・・たくさんのご応募、お待ちしております><

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

いろんな人の体験談とか楽しそうですね(^^)情報ありがとうございます(*´ω`*)

おもしろそうですね♪私も応募してみます!^^
  • 投稿日時: 2016/09/21 10:50
  • SIMCHIKA

体験談はありますが、韓国に住んだことがある人の募集ですよね?これからどんなのが出てくるか、楽しみです。

一覧に戻る