韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

1周年おめでとうございます。
毎日コツコツもあと1日で旅行応募条件になります(#^^#)
誰かは当たります!!
楽しみは皆さんで待ちたいですね。
皆さん明日が楽しみですね(#^^#)

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

そうですね。 誰かは当たります。
幸運な方はどなたになるのでしょうね?
  • 投稿日時: 2016/09/19 08:53
  • miiko

楽しみですね〜何か当たると嬉しいです^ ^
  • 投稿日時: 2016/09/20 00:05
  • dejiko

楽しみですね〜何か当たると嬉しいです^ ^
  • 投稿日時: 2016/09/20 00:05
  • dejiko

写真が無いから、景品がどんなのか分からないけど、楽しみですね(^_^*)

お久しぶりです♪
久しぶりにログインしたら、いきなり「応募できました!」と表示されてビックリ!
やっててよかった。。。。。!
(*^_^*)
  • 投稿日時: 2016/09/20 07:56
  • piano♪

一覧に戻る