韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

こんにちは☆
来月出張で釜山に行きます。
オフの日があるので、海雲台周辺で少し遊びたいなと思っています。
(ホテルが海雲台です)
海雲台周辺で1人でも楽しめるようなスポットやお店などありましたら
是非教えてください☆

ソウルや済州は何度も行っていますが、釜山は初めてです!
期間中に釜山国際映画祭も行われているようなので、
ちょっと覗きにも行ってみようと思っています♪

1人でも気軽に入って飲めるようなお店などがあると嬉しいです♪
よろしくお願い致します^^

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

タルマジの丘のカフェ通りはいかがでしょう。お天気のいい日に海沿いの遊歩道を散歩すると気持ちいいと思います^ ^
  • 投稿日時: 2016/09/17 00:14
  • dejiko

>dejiko さん
コメントありがとうございます☆
韓国八景にも選ばれているんですね!
カフェやバーもたくさんありそう^^
是非行ってみたいと思います♪

一覧に戻る