韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

質問

  • 0
  • 15

みんなの韓国

まいこ

2016/09/07 07:09

応募

ポイントを貯めて応募するのはまだできないのでしょうか?
応募するボタンを押せないのでどうやって応募したらいいのかわかりません。
わかる方いらっしゃいますか?

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

私も昨日の応募ボタン押しても反応しなかったのですが今日やったらできました!なので時間を置いてみるといいかもしれないです!
  • 投稿日時: 2016/09/07 07:26
  • m1n1

私、毎日ログインしてるのに応募券?が0枚のままです。
なんか悲しい^_^;

三上さん
https://minnakorea.jp/ambassador/ アンバサダー登録が必要だと思いますよ?^^

みなさん、ありがとうございます!
またチャレンジしてみます!

私も疑問に思ってました。でもまだ日にちがあるからもう少し応募券がたまってからでもいいかななんて思ってました。
ちなみに /3とあるのは、一度の応募に応募券が3枚使われるのか?それとも一つに3枚までしか応募出来ませんよということなのか? きっとこれを見て詳細がアップされるのを祈ります。
  • 投稿日時: 2016/09/07 15:42
  • vino

3枚必要です。毎日コツコツです~~~

やはり、出来ないです(´×ω×`)
7枚もあるのになぜでしょう

スマホからはログインするとポイントはたまりますが、応募はできないです。
パソコンからは、応募できましたよ。
  • 投稿日時: 2016/09/07 22:56
  • ゆう

応募するのに 3枚いるんですね。
今 スマホから 旅行券を押してみたら 20枚応募券が貯まったら 
自動応募と出て 応募出来ませんでした。
他のは どうだろうと 何気なく押したら 〃応募しました〃と出て 
応募券が 3枚減ってました。
よく考えて押した方がいいですね。
押したら 〃応募しますか?〃 みたいな表示が出ると 勝手に思い込んでました。f(^―^;

ヒャンさん
教えていただきありがとうございました^ ^
すっかり登録したと勘違いしていました。^_^;

!(◎_◎;)
毎日ログインして、応募券が貯まるけど、スマホからじゃ応募できないなんて…(T ^ T)
スマホからでも応募出来るようにして欲しいなぁ〜(^_^*)

みなさん今晩は!
一つの応募に必要なポイントの数を表記しているのだと思ってましたが。。
違ってたら教えてくださいね。
  • 投稿日時: 2016/09/09 00:10
  • dejiko

熊本の地震以来、
久し振りにみんコリにログインしましたら、
このようなイベントをしてたのですね。
  • 投稿日時: 2016/09/12 23:29
  • キヨ

今日見たら知らないうちに応募していました!なぜ?不思議

この前までは、応募ボタンを押しても、応募出来なかったけど、今日は出来た*\(^o^)/*
ちょっとホッとしたのと、応募出来たので嬉しい(*^_^*)

一覧に戻る