韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

ペアチケットありがとうございました!
友人共々 公演に大満足でした!

予約が不安という声がありましたが、チケットに記載されたメールアドレス宛に希望日時を送信すると、その日のうちに丁寧な日本語で返信が来ましたよ。
こちらの都合で観覧時間を変更しましたが、その際もすぐに返信がもらえてありがたかったです。

公演は、あんなことやこんなこと、予測できないいろんなパターンの不思議が次々に...。飽きることなく引き込まれていきます。観客もステージに引っ張り出されたりするので、油断できません。
韓国ではいろんな公演をしていますが、ホント、見せ方、盛り上げ方が上手いですね。

公演後はサイン会。ステージを降りた4人、気さくでとても感じのいい子たち(笑)でした。

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

はじめまして(o^∀^o)
掲載されてるのがホームページかと思いっきり一生懸命しました。あれはアドレスだったんですね。こちらを見付けてわかりました。ありがとうございます。
  • 投稿日時: 2016/07/22 22:12
  • etsu

一覧に戻る