韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

おすすめ

  • 0
  • 8

みんなの韓国

❤KYON❤きょん❤

2016/06/30 20:36

ソルビン原宿店オープン

とうとう~東京の原宿に来ましたね~!
ソルビンが!!

韓国で大人気のメニュー!!
生いちごソルビンを6月30日〜7月6日まで数量限定で発売するらしいですよ!

行かれる方は~ぜひ行ってみて食べてみてください!
レポお願いしま~す(^O^)/

これからの時期にはいいですよね?

場所は・・・渋谷区神宮前1-14-34グリーンオーク原宿2F
時間は・・・11:00-21:00(ラストオーダー20:30)

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

テレビで見ました♪
私、まだソルビンデビューしてなくって、行きたいです!
でも。。。並びそうだなあ。。
韓国行って食べた方が良いかも?
と思案中です〜♪(*^_^*)
  • 投稿日時: 2016/07/01 12:13
  • piano♪

さすがソルビンの日本上陸(≧▽≦)
すごい行列だったようですね。

piano♪さん~テレビでやっていたんですね?
オープン時はきっと混んでいて大行列で並んでいると思いますよ!(+_+)
本場の韓国に行ったほうが、並ばないでいいかも~ですね(笑)そして~ソルビンデビューしてください(^O^)/

SOPARANDAさん~やっぱり・・・すごい行列でしたか(+o+)
当分は無理ですね~韓国に行ったほうが無難かも~^^

近所にも欲しいです

生いちごソルビンは7/6までなんですか?食べたかったのにー(T_T)

がっちゃんさん~本当にそう思います!!近所に欲しいと…。都内が多いですもんね?

ぱるうごさん~私も食べたかったです。1年中あればいいのに…。季節限定だからしょうがないのかも。( 一一)

一覧に戻る