韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

おすすめ

  • 0
  • 3

みんなの韓国

胡桃☆ミ

2016/06/27 22:22

<天然堂 寫眞館>アートプロジェクト

6/30迄ですが、韓国文化院でタイトル通りの写真展を開催しています。
写真展ですが、背景もあり、自分のカメラで写真を撮ることも出来ます。

私は、肖像写真イベントに当選したので、プロのカメラマンに
写真も撮ってもらいました。
ポーズって、難しいですね(笑)

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

お久しぶりです。
胡桃☆ミさんも当選したのですね。
私も当選致しまして、夫婦で撮影して頂き良き記念になりました。沢山撮って頂きましたので、他も有料でも良いので欲しがったのですが・・・
初めてのチマに感激
スタッフの対応に感謝
先生の人柄にほっこり
致しました。

つん子さんも当選したんですね!
ご夫婦で撮ったのなら、サインもしたことだし、
写真集につかわれるかも(笑)

お笑いネタをひとつ

東方神起
と刺繍を入れた帯を持参して
共に撮って頂き
大いに盛り上がりました。

わざわざ大阪から
ホテルを取り
いらしていた方もおりました。

一覧に戻る