韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

おすすめ

  • 0
  • 1

ヘカコ

2016/06/18 10:45

YOULL観賞してきました

先日頂いた招待券で先週ソウルへ行った際に観て来ました。
劇場に着くまでのトクダムキルは以前から歩いてみたいと思いつつ中々行く機会がなかったのですが素敵な雰囲気ですね。
今までにノンハーバルの舞台はナンタを始めとして10種類くらいは観に行ってますが今回のものはもうちょっと高尚な?舞台でした。
舞台演出も素晴らしくあっという間の70分でした。

自分ではなかなか観に行かないタイプのご招待を頂きいい機会になりました。

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

なるほど。70分とは、程よいかもしれませんね。
私も是非行ってみたいです〜♪
  • 投稿日時: 2016/06/21 07:44
  • piano♪

一覧に戻る