韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

おすすめ

  • 0
  • 4

みんなの韓国

dejiko

2016/06/10 19:25

ハングルPOPアートを体験!

本日福岡の韓国観光公社で開催された体験講座、定員15人のラッキーな1人として参加させていただきました!

講師は日本で唯一のハングルPOPアートの福本美奈子(ななこ)先生。

最近リニューアルしたピカピカの公社で参加された皆さんと和気あいあい!

今日のお大はペーパーバックに
“幸せな時間”と書くこと。

バックの素敵な絵は先生直筆。

指が震えながらもなんとか作品完成。
練習から作品完成までの2時間あっという間でした。

作品は今月一杯公社に展示されるとのことです(汗)

最後はハニル君を囲み全員で記念撮影。

この様な機会を企画していただいた福岡支社にこの場をお借りして感謝申し上げます!

九州は遠いと思いますがご興味ある方ハングルPOPアートの世界を覗いてみませんか?

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

dejikoさん、本当にラッキーなお一人ですね。

ハングルPOPアート? 初めて、知りました。
趣がいいです。
黒字がとても、良いですね。
これ、好きです。

貴重な体験をして、羨ましいです。
  • 投稿日時: 2016/06/10 19:49
  • キヨ

素敵ですね✨これ、やってみたいです♡ぜひ名古屋にもお願いします!

ステキです✨
大阪にもぜひぜひ~

キヨさん
参加できてよかったです^ ^
先生のパワーがすごいんです!
去年は東京でも韓紙とのコラボイベントをされたようです。
広島で公社の大きなイベントでは先生が限定100名様の名前を書くというイベントもあった様です。
機会あれば是非!

がっちゃんさん、えまみさん
はじめまして!
集中できるいい時間ですし楽しいです。
是非体験していただきたいです!
  • 投稿日時: 2016/06/10 23:01
  • dejiko

一覧に戻る