韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

遅ればせながら、pianoさん式で
5月のソウルと江華島旅行の旅行記です

http://4travel.jp/travelogue/11138081

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

miikoさん楽しく読ませていただきました〜

私が行った時はカニさんバス停は見かけませんでした。
最近でしょうかねえ。

普門寺の子は私もその子好きです^ ^

ヨモギ天ぷらは本当に美味しかったです。

まだ全部行っていないので再訪したいです^ ^

長文お疲れ様でした!
  • 投稿日時: 2016/06/06 10:20
  • dejiko

カニさんバス停は新しそうだったので最近かもですね。
それが逆に惑わられる元となりましたが…

ヨモギの天ぷらは本当に美味しかったですね〜。それだけで満足だったです^ ^

私もまだ行った事ない所に行ってみたいです!
  • 投稿日時: 2016/06/06 13:37
  • miiko

奥深いですよね〜ソウルと逆なのでなかなか足が向かなかったですが私もまた行ってみたいです^ ^
  • 投稿日時: 2016/06/06 14:19
  • dejiko

鶴の着ぐるみ〜気になりますねーー(^.^)
江華島ら❤︎歴史の教科書でしか知らない地方がまだまだたくさんあるので、私もこれからゆっくりじっくり色んな所をまわってみたいです!
  • 投稿日時: 2016/06/08 09:43
  • nonbe_3

あ!
私の名前だ!(^^)
採用ありがとうございます♪
(*^_^*)

魅力溢れる旅ですねー!
ヨモギのてんぷらが食べたくなった食いしん坊さんは私だけ!?

  • 投稿日時: 2016/06/08 15:04
  • piano♪

dejikoさん
私も今回行けなかった下の方に行きたいですね。

nori-krさん
鶴の着ぐるみと縞々タイツはまさか朝鮮時代にはなかったと思いますがー
鐘路の国楽関連のお店のショーウィンドウにありました!!

pianoさん
はい、私もあちこちにUPするのは大変だと思っていたので
採用です!!(笑)

ヨモギの天ぷらはお勧めですよ~
  • 投稿日時: 2016/06/08 19:34
  • miiko

miikoさん
季節がいい時下の方行きたいですよね〜

私もpiano♪さんmiikoさん方式真似しよう〜
  • 投稿日時: 2016/06/10 19:36
  • dejiko

dejikoさん
行きたいですよねー

編集に時間かかるので、あちこちに上げるのはなかなか大変ですものね。
  • 投稿日時: 2016/06/11 08:43
  • miiko

一覧に戻る