韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

おすすめ

  • 0
  • 7

みんなの韓国

Y

2016/03/31 00:49

梨花洞壁画村

先日韓国旅行した時梨花洞壁画村に行ってきました。テレビでは何度か見た事が有りましたが、実際に見たらやっぱりすごい!行った事がない方は是非一度どうぞ。こんなおまけも付いてきます。ここって数え切れないくらい多くのドラマに登場する場所ですよね〜。

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

ここは、私も大好きな場所です!
特にこのコイ!
素晴らしいですよねー(*^_^*)
  • 投稿日時: 2016/03/31 07:25
  • piano♪

壁画村☆可愛いです!
写真撮るのには今の時期が丁度イイですね!
  • 投稿日時: 2016/03/31 07:43
  • すず

行ってみたいのに、まだ実現していないので、羨ましいです。そして、写真の公開ありがとうございます。

楽しいですよね~♪
  • 投稿日時: 2016/03/31 16:21
  • m i y u

まだまだ人気のスポットですね♪
  • 投稿日時: 2016/03/31 20:43
  • ha-runa

写真バッチリですね!
また行きたくなりました!
  • 投稿日時: 2016/04/01 01:09
  • dejiko

人気の場所なので1人で写真に写るのは難しいですよね。
  • 投稿日時: 2016/04/03 03:31
  • akubi@

一覧に戻る